top of page

実は先日熱発。。

3連休の終わった翌日

流石に3月以降突っ走ってきたのがたたり


熱発


「体が資本」

「休みは大事」

「なんとしてでも休め」


いろんな方に言われていましたが

休めるわけもなく


起きている時間はほぼ頭の中は仕事のこと


やるいこと

やるべきこと

やっておいた方がいいこと


時間が欲しい


たいへんではありません

やりたいことやってますから笑

ここ何年か

「大変」という言葉、、使ってたまるか。。。とムキになってます笑

過去、日本のために戦争に行った方々のことを考えると

こんなこと大変なうちには入らないでしょ


麻黄湯、、よう効きます








最新記事

すべて表示
エージェント型パート2

Claude Mythos チャッピーを3月上旬まで課金して使っていたのですが… それ以降、Claudeへ、、、この 「クロコ」ちゃん すごいですね〜 wordpressでブログ作成まで約1時間くらいで出来ました。多分、wordpressを知っている人からすると驚きのはず 毎日、時間が足りない ほんと AIの進化が早すぎて 自分の職業で使用することを模索することにずっと頭使っている状態😓 Myt

 
 
 

コメント


  • Twitter
  • Instagram

特定商取引法に基づく表示

プライバシーポリシー

© 2023 by  杏庵ぽんや

bottom of page
🛒 ショップを見る