top of page

たつかわ山の幸物産展

11月16日(毎年11月の第3日曜日)


横山小学校で行われる地域のマルシェ


参加してまいりました


結果


とっても良かったです


地域の方々に支えられ


杏庵ぽんやは


ここまでやってこれたんだなと


つくづく思えたイベントでした🙇


春野のイベントにお誘いを受けてましたが

申し訳ないのですが、地元の方を優先させていただきました。


来年はどちらも出られるよう頑張ろう!!



さて、ネット販売再開しました‼️


にんにくカレーとシナモンもセットに入れてます‼️



みなさまよろしくお願いいたします!


最近、ニンニク🧄といえば

私の中で忍辱(にんにく)の文字がずっと頭の中に、、、笑





コメント


  • Twitter
  • Instagram

特定商取引法に基づく表示

プライバシーポリシー

© 2023 by  杏庵ぽんや

bottom of page
🛒 ショップを見る